本ウェブサイトは、医療関係者の方を対象に「オプジーボ(一般名:ニボルマブ)」に関する情報を提供することを目的としています。

製品に関する重要なお知らせ

お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、下記開催予定のライブセミナーは予告なく中止または延期となる場合がございます。予めご了承ください。
延期されたライブセミナーに関しましては改めてご案内を掲載いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ライブセミナー RCC Web Live Seminar エビデンスから紐解くNivolumab+Ipilimumab併用療法~最新情報に基礎的視点を加えて~

8月 20日(木) 19:00 ~ 20:00

追いかけ再生可

ライブセミナー開始までお待ちください

ライブセミナー開始まで
お待ちください

セミナー動画ページは、表示にお時間がかかる場合がございます。セミナー開始時刻前にあらかじめページを表示してお待ちいただけますとスムーズにご覧いただけます。

演者

大庭 康司郎先生
講師
長崎大学大学院医歯薬学総合研究科 泌尿器科学
講師 大庭 康司郎先生

当日の状況により、講演時間が予定と異なる場合がございます。

「配信日近日公開」と記載のある動画については、配信まで2週間~1ヶ月程度かかる場合がございます。
また、場合により配信が中止となる場合がございます。何卒ご了承ください。

これより先は会員限定になっております。ログインしてご覧ください。

これより先のコンテンツは、弊社の医療用医薬品を適正にご使用いただくために国内の保険診療を行う医療機関にお勤めの方(医師、薬剤師、看護師、臨床検査技師等)に提供することを目的として作成しております(歯科単科施設および一部の職種等によりご覧いただけない場合もございます)。医療関係者以外の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。


会員登録いただきますとONO ONCOLOGYの情報はもちろん、文献情報やニュース等、関連サイトの様々な情報をご覧いただけます。

会員登録